激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Graphics Generator - Edit Image

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

B&Dドラッグでいつも買うのは激安ワイン!!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

ワインを買う時にいつもまずは行くお店があります。

そこがここB&Dドラッグです。

f:id:mentalx:20180930222149j:plain

みなさん、よくご存じだと思いますが、ドラッグストアーが食品売り場を拡充して、顧客獲得を伸ばしているのですが、生野菜なども売っていて、本当に便利なんです。

このお店は。

 

でもって、前に紹介したLINE PAYのコード支払いが可能なんです。↓

gekiyas.hatenadiary.jp

 

高還元なら利用しない手はありませんね。

 

B&Dは使える店のリストに載っていませんが、HPでは使えるとあって、理由は、ツルハドラッグの系列会社なのだからです。

で、コード支払いについては、次回にまた試してみます。のでお楽しみを。

今回は、ここの激安商品についてです。

 

税抜き価格ですが、牛乳168円、卵168円。と、スーパーと比べても安い価格です。それも、おススメです。また、結構お客さんは多いです。

 

そんな中でも、私が注目するのはこちら、

f:id:mentalx:20180911010923j:plain

298円の激安スペインワインです。

チリ産なら、わかりますが、スペイン産でこの価格はうれしい限りです。

このワイン、味も、ちゃんとハウスワイン並みで、日本の紙パックワインよりは上を行きますよ。

 

ということで、お近くにツルハドラッグか、B&Dドラッグ、ありましたら、ぜひ、この激安ワイン、トライしてみてはいかがでしょうか?

 

以上、

激安の極み乙女でした。

f:id:mentalx:20180911011652j:plain