激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

激安!!ザ・ビッグエクスプレス平針店に行ってみたよ!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 イオン系のディスカウントスーパー、 ザ・ビッグエクスプレスの平針店に行ってきました。 最近店舗形態変更で、できたようです。 屋上に時間制限無しの駐車場があるのがうれしいですね。 広告…

各務原の大勝軒で、つけ麺食べました!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! つけ麺大好きなんですが、 岐阜や名古屋って、なかなか、つけ麺屋さん、ないんですよね。 ですが、各務原に池袋大勝軒の流れを組む店があるというので、行ってきました。 外から見ると看板に…

高知県香美市の湖畔遊に、いつて来ました!!!景色最高ですよ!!

おはようございます! 激安の極み乙女です。 激安ではありませんが、高知県で、超景色のよい、最高なロケーションのカフェにいって参りました。ここは、宿泊もできるようです。 16000円くらいからだそうですが。 日帰り温泉は850円。 カフェのコーヒーは500…

加古川の角打ち、ひだまりファームはさいこうだぞ!!!と!

激安の極み乙女です。 先程まで加古川におりました。 加古川駅から南へ、歩いて五分ほど、商店街をちょっと横に入った所にあります、「ひだまりファーム」という、角打ち=酒屋さんの立ち飲みやさん、に、行きました。 小さいお店ですが、座れるスペースは、1…

シドニーの夜景は最高す!!

おはようございます! 激安の極み乙女です! シドニー、観光地としてはどうなんだろう。と思っていましたが、行ったら最高でした! 特にシドニーの港の夜景! オペラハウスの下のバーでは、夜景見ながら、オープンエアーで、お酒とお食事が楽しめましたよ。 …

オーストラリアで、16ドルのステーキを食べてみた!

おはようございます! 激安の極み乙女です! オーストラリアでは、激安ステーキが、10ドル=800円くらいで、あるというのですが、なかなか、そうした激安店は少なく、やっとそれらしき店に行きましたが、16ドルで1300円くらいでした。 その店はチャイナタウン…

バルモラルビーチで、最高の癒しを手にいれたよ!!!

おはようございます! 激安の極み乙女です! シドニー海外旅行報告です。 シドニーの町中からm30というバスにのって、郊外のバルモラルビーチというところにやって来ました。 最高なところです。 まずは、お楽しみあれ!! 鳥がすぐ近くを歩きます。 レスト…

シドニーで、オペラハウスで、ミュージカル見ました!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です、が、 オーストラリアには、何も激安のものがありません! ので、まあ、ありきたりなんですが オペラハウスといえば、オペラだろうとは思いますが、滞在期間中にオペラがなかったので、 ミュー…

オーストラリアに行きました!!

激安の極み乙女です!! オーストラリアに行ってまいりました。 しかし、激安なものは、まったくありませんでした。 何を書けばよいか、迷いましたが、とりあえず、旅行記は書いてみたいと思います。 まずは、オペラハウス。とかですかね。 オペラハウスや、…

「あなたの番です」を激安に見るには?!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 日本テレビで、視聴率19%台をたたき出したドラマですが、今から一度に一気見しようと思うと、どうしたらよいか? きっと動画配信サイトとかで、動画配信しているのでは、と思うのですが、きっ…

久しぶりに、立川マシマシの、名駅店にいったよー!!二郎系ラーメンです!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! お久しぶりです。 名駅の二郎系ラーメン、立川マシマシに、行って参りました。 ここ、全国チェーンですが、立川と、名古屋くらいしかないらしいんですよ。 ある意味、貴重ですね。 で、780円…

いくぜ!激安グルメ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 久しぶりに激安グルメにチャレンジしてみました! 食パンとサラダ、で作る、サラダサンドイッチです。 まあ、解説しなくても、わかりますよね? ドレッシングで、かなり味が変わります。 ので…

岐阜大学の食堂で518円の大盛冷やし担々麺を食べたぞなもし!!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 このブログでも過去に、大学の生協の食堂は、安くて大盛です!というのを、お伝えしてきましたが、今日は岐阜大学です! 冷やし担々麺、大盛!税込みで518円です! なかなか旨い! カレーライ…

岐阜市の小塩(おじお)っていう定食屋さんにいつたよ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今日は、岐阜市の和食の定食屋さん、小塩っていうお店です。 駅から少し遠いのですが、お昼時はサラリーマンのみなさんを中心に、混んでました。 ほとんどの定食が600円~700円台という中で、…

イオンシネマワンダー(北名古屋)で、映画三昧してみました!

おはようございます いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 イオンシネマワンダーに、新聞記者という映画を観に行きました。 ここの映画館、見るとそのチケット半券で、ショッピングモールのモゾワンダーランドのお食事で、いろいろ、サービスされるんで…

岐阜タンメン、食べてみました!!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 岐阜タンメン、初めて食べてみました。 辛味なし。750円。 あとで、味に変化をつけるため、辛味を30円で追加して味わいました。 味はあっさり。麺は細麺で、替え玉も、あります。 ま、毎日と…

岐阜市の大盛そば屋さん。更科に行ってきたよ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 岐阜の大盛で有名なそば屋に行ってきました。 さらしなといいます。 冷したぬき、ダブルで770円。 なかなかのボリュームでした。 お店は駅から遠いのですが、市民会館や、裁判所のそばです。 …

韓国、木浦のホナンヘジャンクで、ヘジャンク=豚骨スープを食べたよ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今日は韓国グルメです! 韓国の南部、全羅南道、木浦市にある、駅前のホナンヘジャンク。 豚の背骨肉のスープを食べるお店です。 おいしそうでしょう お肉はたくさんあって、めちゃめちゃ美味…

おうちで、ソウルのチキン料理、ヤンニョムチキンを激安で味わう方法!!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 今日は、おうちで楽しむ料理の話題。 かつてこのブログでも紹介した韓国スウォンでの、激ウマチキンのおうちで即楽しめる方法を伝授します! LAWSONで200円の四個入りのなかなか美味しくて大…

名古屋のあんかけスパの激安店、コモのワンコインランチ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 名古屋のあんかけパスタ、結構値段が高いんですよ。 今日はワンコインランチが食べれるお店を紹介します。 コモというお店で、栄のマルエイスカイルのビルの9階に入っています。 ライスがつい…

名古屋の激安ころうどん!!600円で、激盛り!!!!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です❗ 名古屋の激安ころうどん! めちゃめちゃうまくて、大盛のお店の話題です! 新栄近くの広小路葵の交差点の、路地を入ったところにあるお店です。吉野家といいます。 牛丼やさんでは、ありません…

久しぶりの大阪!うつのみやで豪遊!1090円!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 久しぶりに大阪にいきました。 大阪と言えば、梅田のうつのみ屋です! ビール2杯に、串カツ3本にポテトフライで1090円!! 相変わらず、うれしい次第です。 大阪に来ると必ず食べる、生姜の…

ソウル郊外の天安(チョナン)で、独立記念館とクルミまんじゅうを堪能!!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です! 今日も、韓国旅行! みなさんは、三一独立運動ってご存じでしょうか? 日本の植民地下で、1919年3月に朝鮮で行われた民族自決の独立を求める万歳行進です。日本の弾圧が顕在化し、国際的にも…

韓国の100円ショップで、買うべき物!というか、買ってもいいモノとは?

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 GWも終わりましたが、みなさん、社会復帰できそうですか? あいかわらず韓国ネタです。 韓国の100円ショップで買うべきものをみつけてきましたよ。 ↑これが、韓国のダイソーです。 靴が500円…

韓国で100円おでんを、食べたぞなもし!!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 韓国旅行記の続きです。 韓国では町中でよく、おでんやさんを見かけます。 今回は、KTXの駅ナカで見つけました。 一本100円でした。 おやつには、いい量ですね。 串が長いです。 あと、紙コッ…

韓国の新幹線KTXの最新情報と、日本から予約できます!そのやり方をお教えします。

おはようございます! いつも心に激安を! 韓国の交通事情について、お伝えします。 韓国のKTX。 いわゆる新幹線ですね。 ソウルから木浦まで、2年前に開通し、全羅南道も、結構早く行けるようになりました。 お値段もソウル木浦間で6000円台で2時間半乗っ…

三重県長島町のなばなの里でチューリップを見てきたよ!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 韓国旅行記、ちょっと中断で今月の始めに行った、なばなの里の、チューリップです。 いやー、きれいだ! これで、トータル2600円でお風呂つき、まあ、適正価格より安い!?とは、言えるでしょ…

韓国ソウルの独立門に行ってみたよ!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 ソウルの観光地巡りです。 三一運動の観光地の一つ、独立門に行って来ました。 独立門は、1897年に清からの独立を記念して作られた物ですが、ロシア人の設計ということで、古い門ですが、その…

韓国のUFOキャッチャーて、何が取れるの?という疑問に答えます。

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 韓国の大邱テグという町で、UFO キャッチャーのお店をみつけました。 いったい、何が取れるのか? 覗いてみました。 入り口は、クレヨンしんちゃんですね。 お馴染み日本のキャラクターは…

韓国のソウルの安重根義士記念館に行ってきたよ!!!

おはようございます! いつも心に激安を! 激安の極み乙女です。 ソウルの、安重根義士記念館にいつて参りました。 安重根は、あの、伊藤博文を暗殺した人ですが、 日本にいるとなかなか、こういう場所行くことありませんが、せっかくなので、勉強のために行…