ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

JALでシールをもらう

おはようございます。

激安の極み乙女です。

 

今日も航空の話題です。

JALに乗るとスチュワーデスの方が、シールをくれるのです。

私も噂には聞いていたのですが、初めてもらってみました。

その方の出身地のシールなのだそうです。

今回もらったのは、、、

f:id:mentalx:20180418224751j:plain

福岡県のシールでした。日本郵便、つまり切手をモチーフにしてあるような感じです。

描かれているのは糸島?の鳥居でしょうか?これがどれほど有名な風景かは、私は残念ですが、わかりません。

 

まあ、バイクのヘルメットか、スマホの裏にでもはろうかなと、思っていたので、よいものを手に入れることができました。

 

しかし、美人の方はやはり福岡県出身なんだーということを認識させられた一件ではありました。

 

以上

激安の極み乙女でした。

f:id:mentalx:20180413004156j:plain