ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

マツキヨでサプリを2割引で買うには?

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

今日はサプリメントの話題です。

結構高いサプリメントダイソーやキャンドゥーなどの100円ショップなどでも売ってはいるんですけど、効き目はイマイチなんですよねー。

 

そんな中、薬局で2割引きでサプリが買えたら?というタラレバを実現してしまう手法の紹介です。

マツキヨのアプリ会員になると、2日に1回、くじが引け、5%~20%引きのクーポンがもらえるという特典があります。

 

これを試してみると、一発で、20%引きが獲得できたんですねー。

こちらです。

f:id:mentalx:20180426211402p:plain

これを利用して、お目当てのDHCのサプリを買いました。

f:id:mentalx:20180426211712j:plain

ネットショッピングでもなかなか安く買えない「黒セサミン」ですね。

これ、店頭やネットでは1198円とかなんですけど、ここでまた一つ要注意なんですが、

マツキヨの中には、たまに、この黒セサミンを安く売っている店舗もあるんですね。

たまたま私はそのお店で、990円を2割引きで今回購入できました。画面には写っていないですが、2つ購入しました。

 

ということで、

サプリを安く買うには、マツキヨの2割引クーポン、活用してみてはいかがでしょうか?

 

以上、激安の極み乙女でした。

 

f:id:mentalx:20180415161130j:plain