激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

あんかけパスタの激盛り店はここだ!!

おはようございます。

いつも心に激安を!

 

激安の極み乙女です。

今日は名古屋のあんかけパスタ店について

数ある中でもわたくし激賞のお店の紹介です。

その名は「コモ

コモはイタリアの町の名前です。

たしか北部にある湖水地方の町

 

そのコモは、栄のど真ん中の丸栄スカイルのビルの9階(グルメストリートというらしい)にあります。

f:id:mentalx:20180421214357j:plain

見た感じ普通のパスタ屋さんですが、

f:id:mentalx:20180421215010j:plain

見本もノーマルそうですが、

普通盛りを頼むと、こんなのが出てきます。

f:id:mentalx:20180425233040j:plain

エッグスパ700円

どう見ても大盛りです。

これを食べると夜ご飯になってもお腹がすきません。(笑)

注意点はソースが少ないので、店のおばちゃんに「ソース多め」と注文することです。

そうでないと、ソースが後半で足らなくなり、あの「ソフト麺」を食べている状態になります。店内には中日の選手のサインが多いです。おそらくよく来ているのでしょう。一度も私はでくわしたことはありませんが。

しかし、この店、名古屋人も知らない人が多く、教えてあげると、感謝されることが多々あります。そうそう、お客のほとんどは男性中高年ですが、いつも、二人くらいは女性客、しかもおひとりの方がいらっしゃいます。女性にも実はこのあんかけのドカ盛り、人気なんですねー。

名古屋のあん掛けパスタは、ヨコイが有名ですが、大盛りにすると意外に高いです。その点こちらは、お値段500円から750円で、お腹が満足しないことはないですから、お得ですねー。 

 

f:id:mentalx:20180421215046j:plain

くれぐれも、初回の方は、1.2倍とか、1.5倍=大盛りは頼まないようにしてください。

名古屋で腹いっぱいのあん掛けパスタをコスパよく食べたいと思いましたら、ぜひこの店にどうぞ。

 

激安の極み乙女でした。