ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

加古川の角打ち、ひだまりファームはさいこうだぞ!!!と!

激安の極み乙女です。

先程まで加古川におりました。

加古川駅から南へ、歩いて五分ほど、商店街をちょっと横に入った所にあります、「ひだまりファーム」という、角打ち=酒屋さんの立ち飲みやさん、に、行きました。


f:id:mentalx:20191110172948j:image


f:id:mentalx:20191110173005j:image

小さいお店ですが、座れるスペースは、10人分くらい。立ち飲みスペースも、6人分位はありますね。


f:id:mentalx:20191110173209j:image

いやー、最高ですよ!激安!!!!

メニューは、これです!


f:id:mentalx:20191110173308j:image

ビール400円中瓶はうれしいですね。まずはこれ。

あても、これです。


f:id:mentalx:20191110173359j:image

なんと、150円が、こんなに!!!!!

さっそく、いってみましょう!!


f:id:mentalx:20191110173443j:image

なんと、これに、お通しがサービスでつきます。


f:id:mentalx:20191110173519j:image

漬け物を注文したら、高菜漬けが、出てきました。


f:id:mentalx:20191110173555j:image

150円の「ずり」を注文。砂ずりですね。うまいし、150円は、破格です。



f:id:mentalx:20191110173717j:image

次に日本酒を注文しました。加古川の酒、キンシセイテンという日本酒です。


f:id:mentalx:20191110173842j:image

地元で愛されている酒には、はずれはあまりありませんね。

うまいです!!!



f:id:mentalx:20191110173937j:image

そして最後に、イカげそを注文。これも150円です!!

そしてたこ焼き、あ、写真ないですが小さいのが4個を頼みました。

 

トータル1150円!!!

幸せですねー。

 

加古川市民の方々、うらやましいですーーーー。

 

すばらしいですね。

 

日本の宝をまたみつけました。

国宝ですね。

 

以上

激安の極み乙女でした。

 

またね❤