激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

シドニーで、オペラハウスで、ミュージカル見ました!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です、が、

オーストラリアには、何も激安のものがありません!

 

ので、まあ、ありきたりなんですが

オペラハウスといえば、オペラだろうとは思いますが、滞在期間中にオペラがなかったので、

ミュージカルを見ました。

ウエストサイドストーリーですね。

ロミオとジュリエットですね。

なかなか楽しめましたよ。


f:id:mentalx:20191003220744j:image

日本から二週間前くらいに公式サイトから、予約をして行きました。一番いい席は24000円というお値段。それと、全部英語なので、前もって映画で予習していきました。

映画も1961年だそうですから、かなり前のものですが、結構面白かったです。

それと、踊りは、ストーリーわからなくても

見ているだけで楽しめましたね。


f:id:mentalx:20191003220802j:image


f:id:mentalx:20191003220817j:image

写真は、開始前の舞台と中の様子。

この会場はオペラハウスの一番北側にあります。

 

あと、忘れてはいけないのはオペラグラスです。二つランク下の10000円ほどの席でしたが、やはりオペラグラスが、大活躍でした。

 

ということで、みなさんも、ぜひ事前予約してオペラハウスで、何かパフォーマンスを見てはいかが?

 

以上

激安の極み乙女でした。