ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

ソウルで、海鮮チーズトッポギ鍋を、激安で堪能しました!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です

 

ソウルで、グルメを紹介するこのコーナー。

ソウル旅行中の、激安の極み乙女がお伝えします!

 

ソウルの若者の町と言えば、ホンデ、弘大ですね!

ここで、激安の海鮮チーズトッポギ鍋が、食べられるんですよー!

本店はサンチョドン(三清洞)という所にあるモッシドンナという店なんですが、支店も最近できたんですね。

本店は行列ができる名店なんですよ。

本店は北村プッチョンという、とてもきれいな町並みの中にあります。が、

ホンデでは、並ばずに食べることができますよー!


f:id:mentalx:20190324204636j:image

おいしそうでしょう?

日本ではブテチゲが食べられますが、このチーズトッポギ鍋とは、少し違う気がします。

ラーメンを入れると、激ウマです。

この日は春雨のような、チョルメンを入れましたが、ラーメンの方が最高です!!

 

この鍋、ラーメンいれて二人分で1300円くらいなんですよー。

 

場所と、店のデータはここです!↓

https://www.konest.com/m/gourmet_map.html?id=19860

 

みなさんも、ソウル来訪の際は是非!

 

激安の極み乙女でした。