ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

スウォン(韓国の水原)で、メッチ(ビールとチキン)をしてみたよ!!!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

ソウル近郊の、水原スウォンという町に来てます。

世界遺産の水原華城スウォンファソンが美しいところです。


f:id:mentalx:20190405020223j:image


f:id:mentalx:20190405020305j:image

ここに、チキンの名店があるというのでいってみました。


f:id:mentalx:20190405020419j:image

チンミトンタ、というお店です。

チキンを、フライドと、ヤンニョム味で頼みました。

チキンは1500円ビール2杯で800円というお値段。


f:id:mentalx:20190405020712j:image


f:id:mentalx:20190405020745j:image

食べきれない量です。


f:id:mentalx:20190405020829j:image

フライドは、塩だけでめちゃうま!醤油系のたれも、グッドです。


f:id:mentalx:20190405020940j:image

ヤンニョム味は、甘辛いたれの味、むしょーにこれ、もう一度食べたくなります。


f:id:mentalx:20190405021104j:image

で、部位では手羽先ありますし、砂肝もフライにしていくつか混じっているので、これも、美味しかったです。


f:id:mentalx:20190405021251j:image

半分くらい残したのですが、翌日ゲストハウスのレンジでチンして食べました。テイクアウトしてくれるのです。しかも、いろんな漬け物とかとたれとかつけて。


f:id:mentalx:20190405021447j:image

無料なんですよ。これは翌朝に。

で、チキンにはおまけがついてます。


f:id:mentalx:20190405021548j:image


f:id:mentalx:20190405021621j:image

おいしい漬け物とかと、すなっく。

どれも、ビールには合うんですよね。


f:id:mentalx:20190405021750j:image


f:id:mentalx:20190405021830j:image


f:id:mentalx:20190405231222j:image

みなさんー!このチキン、食べずには死ねないうまさですよーー!

店はこちらhttps://www.konest.com/m/gourmet_photo.html?id=14176

ちょっと言い過ぎですかね。(笑)

 

以上

激安の極み乙女でした。