ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

スーパー、フランテに売っていたセイコマートの北海道メロンソフト

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

激安なお話ではありませんが、

北海道で見つけたアイスクリーム、手頃な値段で美味しそうだったのですが、北海道では買いそびれて食べれずじまいでした。


f:id:mentalx:20190205135343j:image

そんなアイスをスーパーフランテで見つけました。198円。

早速食べました。


f:id:mentalx:20190205135513j:image

少しコーンが固いのと、めちゃめちゃ美味しいという感じではなくて、そこそこ美味しいという感じでした。

ただ、北海道でしか食べられないと思っていたので、とりあえず食べられて満足です。

ちなみに埼玉県にセイコマートがあるそうで、そこでも買えるようです。でも、愛知県ならフランテで買えますね。

 

以上

激安の極み乙女でした。