激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

ポルカドットスティングレーという、おそらく来年は紅白に出ていそうなバンドのお話

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

今日はバンドの話です。

激安とは関係ありませんが。

 

歳をとると、結構、ライブとか、ミュージシャンとか、縁遠くなりそうですが、ライブとかに行って、跳び跳ねてると、運動不足解消になっていいですよ。

 

ひたちなかのロッキンとかもいいですが、各地で行われている若手ミュージシャンのライブは、料金も手頃でおすすめです。

 

そんな中で、イチオシのポルカドットスティングレーを、紹介します。

 

このバンド、ボーカルの雫さんのエロっぽい歌声も最高ですが、それを盛り上げるギター、ベース、ドラムもなかなかの本格的でスゴいんですよね。聞いて損はないですよー。


f:id:mentalx:20181228204633j:image


f:id:mentalx:20181228204708j:image

12月2日の大阪のzepp大阪でのライブ前のようすです。

 

映画「スマホを落としただけなのに」の主題歌でも現在ヒット中の「秘密」という曲はこれ↓

www.youtube.com

ということで、ライブで運動して、汗を流して、健康に!ということで。

 

激安の極み乙女でした!