ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

大阪 黒門市場はものすごい爆買いバブル

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

大阪旅行でやって参りました。

大阪日本橋、黒門市場は、午前中からものすごい人でした。で、どうやらみなさん、外国人ばかりです。


f:id:mentalx:20181223103309j:image

人は写してませんが、スゴイ人なんですよ。

で、売ってる物もスゴイ。

肉とか魚とか高級品が、めちゃ高い。


f:id:mentalx:20181223103431j:image

お刺身盛り合わせが4800円とか、大とろの寿司3500円とか。

食べあるきでは、ウニがひとつ3500円。

牡蠣が、ひとつ600円からと、激高なんですが、飛ぶように売れています。

 

大阪のラーメン屋さんに入ったときに店長の方が言ってましたが、「最近大阪のミナミでは、何でも飛ぶように売れるから、高い店ばかりになって、安くてうまい店はみんなキタに北上してる。梅田は日本人が多い。」

と言ってました。

 

確かに私もそう思います。

また、確かに私の行く安い店も、梅田やキタの方に集中しています。

 

22日23日には、京セラドームで、IKONのライブがあったとかで、街はオルチャンメイクの女子でごった返していました。

この中には日本人も、韓国から来た韓国人もいっぱいいたのでしょう。

大阪はインバウンドで隆盛ですが、確かに私も住みたいと思うくらい、楽しい!おいしい!素晴らしい街です!大阪は!

 

ということで、しばらく大阪の激安飲食を紹介していこうと思います。

 

以上

激安の極み乙女でした。