ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

ついにファミマで、LINE PAYコード払いが始動!!使い道メチャ広がる!しかも20%還元!!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

LINE PAYのコード払い、20%還元が始まったことをお知らせしましたが、

それより若干前に、このコード払いがファミマでも、始まりました。。
f:id:mentalx:20181216221332j:image
ファミマでは、無印良品も扱っていて、ペイペイの20%還元の際には、これを買うべき、みたいなことが、ネット上で飛び交ってました。

 

とりあえず、25000円までは、20%還元されますので、特に昼御飯のお弁当など、買ってみようかなと思います。

 

ファミチキが、二割引なら、それも、お得だな、とは思います。

 

以上

激安の極み乙女でした。