ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

pay pay20%還元終了と、LINE PAY20%還元が始まった件。

ども、

このブログでも紹介してました、pay payの20%還元セール、13日に突然終了しました。

 

こんなに早く終了してしまったのでは、キャンペーンの意味が無いと思いますが、、、


f:id:mentalx:20181214221529j:image

とにもかくにも、予定よりは、早めに人々が反応したのでしょう。ということで、

このブームを受けて、LINE PAYも、今日から、こんなキャンペーンを始めました。

消費者としては嬉しい限りですね。


f:id:mentalx:20181214221714j:image

ただ、上限が、25000円で、還元額が5000円までなので、大晦日までに、使いきってしまおうと言う公算が早くも頭の中でも固まりました。

 

しかし、消費税還元の流れの中で、高ポイント還元は、ずっーと、これから、テーマになり続けるでしょうね。

ところで、pay payは次のキャンペーン、どんな手を打ってくるか、楽しみです。

 

そういうときも、このブログは、引き続き激安高ポイントを追いかけて行きますので、

よろしくお願いいたします。

 

以上

激安の極み乙女でした。