激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

映画スマホを落としただけなのに、を見ました!!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

今日は映画の話。

以外にもヒットし、御礼挨拶も行ったという「スマホを落としただけなのに」見てきましたよー。



f:id:mentalx:20181207013109j:image

この映画の原作、ミステリー小説として、一定の評価をもらったようで、ありきたりでない、しっかりとしたストーリーでした。

最後のほう、おもしろくて、ある意味笑えたりしましたが(私だけかもしれませんが)結構、怖ーい映画でもありました。

 

これ以上書くと、ネタバレになってしまうので書けませんが、

 

北川景子、田中圭、主演というのは、まさに今が旬!

この今こそ映画館で見るべき映画です。

 

しかしお客さんは若い女性ばかりでしたね。

 

つまり、集客は、おっさんずラブでブレイクした田中圭さんの力が大きいと思われます。

 

それと、結構カップルも多かったです。

 

あ、私はなぜこの映画行ったかというと主題歌を、ポルカドットスティングレイが歌うというので、行ったのですが、見事に1回しか流れませんでした。(笑)

 

以上

ぜひ、ご参考で。

 

激安の極み乙女でした。