ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

激安!関西旅行!!

おはようございます!

またまた、大阪に名古屋から激安旅行です。

こんなチケットを買いました。↓


f:id:mentalx:20181201015609j:image

近鉄の3日間のフリーパス。

もちろん、特急には乗れませんが。

特急以外は乗り放題です。

 

これで、大阪と奈良と京都に行ってきます。

 

旅行記を、随時アップしていきたいとおもいますので、よろしくです。

 

まずは、お得なきっぷの話題でした。。

ちなみに名古屋大阪難波間は、このきっぷで3時間半かかります。読書の時間に当てるしかないですね。(笑)

 

ということで、

以上

激安の極み乙女でした。