ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

映画「ボヘミアンラプソディー」を見てきました

激安サイトとあまり関係ないですが、

タイトル通り、映画評?!です。

コメントすることができるかどうか疑問ではありますが。

映画を見てきたよっていうご報告くらいなもので。

 

クイーンは、聴いてたことはありましたが、それほど劇的にハマるってことはなく、フレディーマーキュリーのエイズ死も、それほど、記憶がないのが本音でした。(せっかくその時代を生きてはいたのですが。)

 

しかし、見て、感動しました。これ、映画館によっては、ドルビーアトモスとかアイマックスとか、音響の良いものをやってるんですが、そちらで見ることをおすすめします。

なんつったって、音楽ものの映画ですからね。

その理由は見ればわかります。

どちらで見ようか迷っている人は、ぜひ、。

まだ見てない人は、ノーマルバージョン以外にその音響のいいドルビーアトモス版もあるので、ちょっと気に止めてみては?ということで。

 

内容ですが、ネタバレにもなるので言えませんが、hivで亡くなったわけですので、当然LGBTと向き合うお話になっています。

 

この映画が、ヒットしているのもその流れがあるのではと、そういう印象があるのはあるです。はい。

 

ラストは、大泣きです。

 

ぜひ、見て損はないです。

 

ぜひ。

 

以上 

激安の極み乙女でした。