ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

昨日の中学聖日記、ついに、、、(☆ネタバレ注意!)

激安の極み乙女です。

 

あんまりこのブログの主旨とは離れてしまいますが、

昨日のドラマ、「中学聖日記」。

あ、ネタバレ注意です。これから、見る人は読まないでね。

 

有村架純が、ついに、高校生の元教え子のもとに、走ってしまいましたね。

 

おー、そう来るか?

 

来るものが来たか?

 

賛否両論割れそうですが、

なかなか、見ごたえがありました。

 

このドラマ、教え子に手をだすなんで、なんていけないことを、、、とか思って見ていると、ずるずるとひきこまれて、ずーと見ている。という感じです。

 

いけないよー。といつも、おもいながら、ついつい見ちゃう。いけないんだけど(そう、べつに見ることがいけないわけではないのだな)

 

クセになるドラマです。

(↑感じかたには個人差があります(笑))

 

ということで、

久しぶりに、一日に2回ブログアップしてしまいました。

 

激安の極み乙女でした。

ごきげんよう。