ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

LINE モバイルに変えたら、携帯代が2500円台になる?

 

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。


f:id:mentalx:20181122003954j:image

LINEモバイル、本日、SIMカードが届き、いろいろ移行作業を行い、

やっと開通しました。毎月1万円近くかかっていた携帯代が、これで、2500円台?

になるかと思うと、1万3000円の、ソフトバンクの解約手数料も、軽いもんですが。

はたして。

 

契約した料金プランは、音声通話ありのコミュニケーションフリー(LINEとかが無料とかいうプラン。使わないがライン通話が無料になる!)プランで1690円と10分間の無料通話オプション880円、合わせると、2570円!!?

 

LINEモバイルに変えて、大きな違いは、いつでも電話というアプリで電話をかけて、

10分無料電話かけ放題になる点。

いつも、アプリからかけなきゃいけないので、慣れがいりますね。

また、アプリで電話帳を読みにはいきますが、ラインとは別物ですので、ラインの電話帳の同期をされちゃうんではないかと、不安になった人もいるかもしれませんが、

これは全く別物ですので、同期はされません。ご安心を。

 

あとは、おサイフケータイの移行作業は、同じ携帯でSIMだけ変える場合も、行ったほうがよいと、携帯ショップの方に言われました。

SIMが届くまで2日間も機種変更手続きして使えませんでしたが、これは確かにやっておいて正解だったようです。家電店の携帯スタッフの方は、エントリーパックを購入しただけですが、とても親身に、移行作業について教えてくれました。

3大キャリアのお店にはなかなか聞きづらいことも、話せますしね。

 

ということで、格安SIM、始めました。

本当に安くなるのか、またお伝えします。

 

LINEモバイルのおすすめポイントとしては、2年目から値上がりしない。

そして、上に書いたライン通話が無料になるコミュニケーションフリーが大きなメリットだと思います。

あと、今3か月間、基本料金が300円のキャンペーンもやってます。

↓興味を持たれた方はこちらから↓

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

 

 ということで

激安の極み乙女でした。