激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

激安で外車を買う方法!?こんな車を買いました。

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

前回までに、中古外車の激安物件選び、書いてきましたが、

二つ条件を書き忘れていました。

 

あまりに基本的なことですが、修復歴がないこと。

修復歴ありは、車体に傷が入っているということですので、

ちゃんと選択肢からは除いたほうがよいです。

あまりに安いですので、それも除外しましょう。

 

あと、車検ですね。長いことに越したことはありませんが、短すぎる場合は、あえて、敬遠して、車検ついてないほうが良いかもしれません。なぜなら2年間は追加でお金払わなくていいですからね。

まあこのへんは、いつお金払うかの問題ですが、結構最初に払うほうが楽なものです。

 

で、私、激安はついに、BMW X1を見つけ、車体9〇万円、52000キロ、修復歴なし、ブラックサファイア、革シート、バックカメラカーナビ付きというのを手に入れました。車検がついてなかったので付けたところ、オール込みで13X万円。板金を結構やってもらい、ガラスコーティングもつけましたが、この値段でBMに乗れるなんざー、夢心地でやんす。

f:id:mentalx:20181001003905j:plain

f:id:mentalx:20181001003701j:plain

f:id:mentalx:20181001003730j:plain

5万走っているとはいえ、10万キロにはまだほど遠いのも、まあ、良い点です。

あと、2011年製で。7年落ちというのも、、車体次第ですが、本当に信じられないくらい、程度がいいです。

こういう車探せばあるんですよ。本当に。

f:id:mentalx:20181001003758j:plain

あと、革シート、完璧ですよー。

 

最高すぎます。

 

あと、最新のBMWは結構FFになってしまい、FRというのは、中古車でないとなかなかありません。FRの走りの良さは、楽しいですよー。それだけでも中古に価値はあります。

 

ということで、激安で外車を買う方法、いかがでしたか?

 

この車でまたツーリングに行ったら、旅行記をアップしようと思います。

 

またブログお読みくださればと思います。

 

よろしくお願いいたします。