ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

リンガーハットで今、次回に餃子がタダでついてくるレシートがもらえます!!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

タダがうれしい方、昨日のコーヒーに続いて朗報です。

ジェフグルメカードの記事でも書きましたが、

11月までという長い期間で、リンガーハットでちゃんぽん等食べると、おひとりに一回に1つ次回の食事で餃子が付いてくるというレシートがもらえるキャンペーンをやってます。

f:id:mentalx:20180907022959j:plain

これ、アンケートに答えて3桁の数字をもらう必要があるのですが、一度もらえれば、次回から、ずっとその番号を書けばいいので超楽勝です。

f:id:mentalx:20180907023057j:plain

今回もジェフグルメカードで500円分は払っていますが、こういうレシートをもらえますので、この下部分で3桁の英数字を記入できれば、餃子ゲットです!!

f:id:mentalx:20180907023226j:plain

で、今またまたお得なのは、麺2倍無料キャンペーンをやっているので、これも、ラッキーです。

 

大盛、激盛り、次回餃子タダ。

リンガーハット、大盤振る舞いですね。(ただし、餃子のみの注文はNGです。メイン料理の注文が必要です。)

写真は麺2倍のちゃんぽんとその無料餃子です。(なんと5つもある!)

 

ということで、

またセコい話ですが、

激安の極み乙女でした。