ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

東京羽田空港のラウンジに入りました。

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

いつもセントレアラウンジの話ばかりしてますので、

羽田のラウンジの話を。

ちょっと、あんまりお腹もすいてないし、お酒もあんま飲みたくないなーという感じなので、東京からの帰りは、この日は羽田のみ、ラウンジに入りました。

f:id:mentalx:20180813130849j:plain

アルコールは飲めませんが、コーヒー系がおいしくて、カプチーノや、カフェラテを飲んじゃいました。

f:id:mentalx:20180813130920j:plain

人が写ってしまうと、面倒なので、アップの写真ばかりでごめんなさい。

ちなみにこんな椅子と机でゆったりできますよ。

f:id:mentalx:20180813131029j:plain

羽田も、まったり、ブログを打つには、いい環境です。

 

あ、ゴールドカード、初年度無料で入るには、以下記事をご参考に!!!↓

gekiyas.hatenadiary.jp

私は1年ごとに解約して回してます。カード会社の方、ごめんなさい。

 

 中国話は、明日からアップ予定です。

 

以上

激安の極み乙女でした。