ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

ロックインジャパン2018参戦!というか、上野でジェフグルメカードを使った話

おはようございます!

激安の極み乙女です!

 

中年の私には辛いのですが、去年始めていった夏フェスが、忘れられず、今年も参戦してしまいました。

去年は大阪の舞洲のジャイガという夏フェスだったのですが、調子こいて、二日間行ったら、死にました。

 

今回は一日、、11日のロックインジャパン2018です。!

 

タイムテーブルと出演アーティストはこんなかんじ↓

rijfes.jp

メイン会場のラストのマンオブザミッションまで見ると、終電がなくなる恐れがあったため、ポルカで終わりにしてかえつてきました。

f:id:mentalx:20180811233734j:plain

それでも、激安酒場の「たきおか」は、しまってたぞー、22時の閉店だそう

土曜だからかな。

f:id:mentalx:20180811234043j:plain

 

残念!

ギター侍

 

で、上野でも長崎チャンポンの、リンガーハット見つけて入りましたよ。

で、ジェフグルメカードを、使ってしまいました。

f:id:mentalx:20180811234307j:plain

 

このお店、居酒屋もしているそうで

リンガーハットのこの形態のお店でも、ジェフグルメカードは、ちゃんとつかえましたよー。

f:id:mentalx:20180811234504j:plain

f:id:mentalx:20180811234551j:plain

ちょっと食べ散らかしていて、まことに、すいません。

今それで、アンケートに答えると、次回にギョーザ5個もらえるの、やってたのに気づいて、このまえ、やっといた分をここで、もらってしまいました。

f:id:mentalx:20180811235140j:plain

 

生ビール、生搾りサワー、ギョーザ、チャンポン麺二倍、て、しめてなんと、1306円でした。

しかもジェフグルメカードで、お釣りまできました。

 

あ、なんか、夏フェスの話が置き去りですね。

 

申し訳ない。

f:id:mentalx:20180811235021j:plain

 

f:id:mentalx:20180811235242j:plain

 

人のかお、うつってないのとか、無理ですね。

f:id:mentalx:20180811235417j:plain

気にすると、看板だけになっちゃうわ。(笑)

 

f:id:mentalx:20180811235537j:plain

でも、ここで、食べたタイラーメンはおいしかった。パクチー激盛りでした。。これで700円は、神!

f:id:mentalx:20180811235806j:plain

頑張って8アーティストほど、聴くことができました。

 

久しぶりに炎天下の中、体を動かしたので、いい運動とダイエットになったきがします。

(笑)

 

以上

激安の極み乙女でした。