ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

宅建の通信講座、激安のものを見つけました!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

今日は通信講座のお話です。

このテーマ初めてですね。このブログでお話しするの。

 

宅地建物取引士に突然ですが興味を持ちました。不動産って売買手数料、結構いいですよね。

将来その手の仕事にも、チャレンジしてみようかと。あとは、頭の老化防止とか、自己啓発目的ですがね。

 

で、注目したのはこれです。

https://www.foresight.jp/takken/price/

フォーサイトという名古屋の会社で合格率もよいようです。

早速無料の資料請求をしましたら、翌日届きました。

 
f:id:mentalx:20180714004100j:image


f:id:mentalx:20180714004112j:image

見た感じなかなか良さそうなのと、39800円で直前対策までしてくれるという価格が魅力ですね。まさに、これ、激安です。この会社でも57%オフと言いますしね。

 

ちょっと、申し込んで10月末試験ですが3ヶ月で頑張ってみよーかなって、考えてしまいました。

 

結論は明日までに決めようと思います

 

以上

激安の極み乙女でした。