激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Graphics Generator - Edit Image

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

リクルートカードまとめ

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

今日は初めてまとめ記事なるもの書こうと思います。

リクルートカード まとめ

  1. リクルートカードとは
  2. リクルートカードのポイント「ポンタポイント」の使い道
  3. ポンタポイントを大量ゲットするには
  4. ローソンお試し以外の使い道はJALマイルがねらい目
  1.  リクルートカードとは

h.accesstrade.net

1.2%の高還元率でポンタポイントがつくカードです。

年会費無料です。もはや1%還元で高率と言われる今の時代ですので、1.2%はおいしいと思います。

 

 2. リクルートカードのポイント「ポンタポイント」の使い道は

ポンタポイントといえば、ローソンのお試し引換券です。

過去記事はこちら↓

gekiyas.hatenadiary.jp

60ポイントで、152円の350mlのチューハイとかがもらえる場合、5000円買えば152円の酎ハイがもらえるつまり、3%の還元率ということです。

お得だと思います。

まあ、早い者勝ちというのが難点ですが。

人気商品は1日や2日でなくなってしまうというものなのです。そこは注意ですが、高還元率ですよね。

 

 3. ポンタポイントを大量ゲットするには

過去記事にも書きましたが、「すぐたま」というポイントサイトで、いろんなクレジットカードに入ったり、すぐたま経由でショッピングをしたりするとネットマイルというポイントがもらえます。これをポンタポイントに換えられます。

px.a8.net

クレカを作ると、一気に3000ポイント~10000ポイント貯まります。

大量にポイントゲットすると、お試しも大量に引き換えられますよ。

 

 4. ポンタポイントのローソンお試し以外の使い道はJALマイルがねらい目

ポンタポイントは2ポイント→1ポイントでJALマイルに引き換えられます。

JALカードってショッピングプレミアムに入らないと100円=1マイルにならないですから、このポンタルートを知っておくと、JALカードを作らずにJALマイルも、たまります。ですが、「すぐたま」から直接JALマイルに引き換えたほうが高率の場合もあります。(キャンペーンなどで異なる)ぜひのぞいてみてください。

px.a8.net

すぐたまは入って利用しないと損ですよ。普段のネットショッピングでも結構使えます。

上のリンクより、ぜひご入会ください。

リクルートカードでは、今6000円もらえるキャンペーンもやってますので、チャンスです。

h.accesstrade.net

以上

激安の極み乙女でした。

f:id:mentalx:20180707011249j:plain