激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Graphics Generator - Edit Image

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

激安!金沢旅行!パート2。いったい何を買う?何を食べる?

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です

 

金沢の街に繰り出した私は、周りがあまりにも高いものだらけに驚きました。

近江市場のカニも魚も、激安にはお付き合いしていただけない感じでした。

 

そんななか、眺めるだけに行く場所があります、それが浅野川大橋から見る浅野川です、

今日は水が少しきれいじゃなかったけど、女川の雰囲気はだてではなかったようです。

この風景は、昔から私の心の支えです。

金沢に行ったときは必ずここに来ることにしていますが、本当に心癒される場所です。

f:id:mentalx:20180617004318j:plain

雰囲気をみているだけで、女川(男川犀川ですが)である浅野川に引き込まれて、恋仲になってしまいそうです。笑

f:id:mentalx:20180617004644j:plain

クローバーのシロツメクサが、ヨーロッパ的な感じで、景色をささえている感じがしました。

そんな橋場町にあったある物です

f:id:mentalx:20180617005028j:plain

ジュースが100円、110円でした、

激安の極み的には、この自販機で少し楽しくその日が過ごせました。

 

激安金沢旅、まだまだ続きます。

 

激安の極み乙女でした。