ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

LINE PAYの新制度マイカラー、謎だった私のカラーがわかりました。

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

今日はLINE PAYの新ポイント制度についての続報!

最近紹介したイカラーという新しいポイント制度↓過去記事です。

LINE PAYで新制度 「マイカラー」最高2%還元というが、微妙!の件 - 激安の極み乙女

私の色(=ポイント還元率)が決まりました。

f:id:mentalx:20180608001459p:plain

ブルーです。

6月1日に決まったようですが、5月中の利用額は5万円ほどでした。

ブルーの上はグリーンしかありませんので、ぎりぎり5万くらいがグリーンへのラインなのかそれとも10万円くらいなのかもしれません。内訳的にも、コード払いの割合とか、いろんな要素が影響するのかもしれません。

 

それでも、0%とか、0.5%よりはましだったので、まだ今月残りのLINE PAYのチャージした分を使う気にはなりました。

 

ちゃんと利用額とか教えてくれるのなら、ちゃんと使おうって気になるのですが、何か不透明なところは、なんか、気持ち悪くて、嫌ですねー。

 

以上

激安の極み乙女でした。