ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

サーティワンでは、いったい何を注文したらよいぞなもし。

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

はーい、サーティワン、昨日の続報です。

ダブルでトリプルがもらえて、しかもスモールもOKだから、ギフトカードの範囲内で楽しめる情報をご提供したのが昨日でしたが、

さて、サーティワンアイスクリームは、たくさん種類がありすぎて、

何を注文したらよいか?という、最近ふるさと納税で、急進出したアッパーな世代のみなさんに耳より情報です。

 

何を選んだらよいか?

そうサーティワンアイスクリームは、実は甘いアイスが多くて、シャーベット系以外は甘ったるすぎて、中年世代には、もうNG系な食べ物なんです!!!!!

だからギフトカードしこたまもらったから、使おうと思って、店舗に入って、

とりあえず「綺麗だからコレ」なんて頼んだら、甘すぎて最後まで食えなかったなんて、結構ありがちです。(私もそうでした)

はっきり言って中学生の女の子でも、ダイエット気にしてたら甘すぎて、レギュラーシングル頼めないレベルです。(笑)

その代表格がこれ

f:id:mentalx:20180605233822j:plain

この真ん中にあるポッピングシャワーというアイスです。

名前の響きもいいし、見た目もおいしそう!なんて軽いノリで選んだら、

「ウ!!クソ甘い!」(すいません。汚い表現で)

本当にあまーーーい、甘すぎるのです。

しかも、ツブツブで入っているキャンディーみたいなのが、また甘すぎるし、キャンディーだから歯にからみつくんですね。もうこれは中高年いじめです。

特にインプラントの方は、歯周病に注意です!(笑)

 

さてでは、なにを食べるのがおすすsメデスが、これはもう、甘くなりすぎない、フルーツ系を使ったシャーベット系がおススメなんです。

 

ソフトバンクと提携したときに「お父さんアイス」として出された青いシャーベット、期間限定期間が終わり、今では店頭ではありませんが。これもおすすめでしたが、

f:id:mentalx:20180605234744j:plain

このクリームソーダレインボーシャーベットは、6,7月限定で夏らしくおススメです。

そして最近、藤田ニコルを使って売り出したのが、

f:id:mentalx:20180605234918j:plain

ハニーレモンハニー、です。

たしかにキャンディーは入っていますが、レモン味は甘すぎず、結構いけます。

看板商品として、柑橘系路線はありでしょう。頼んで失敗とは思いませんでした。

 

ハイ、その3つを頼んだのが、こちら

f:id:mentalx:20180605235200j:plain

下からクリームソーダ、ハニーレモンハニー、レインボーシャーベットです。

前回のブログでも紹介しましたが、7月中旬までダブルのお値段でこういったトリプルが食べられるのです。

サーティワンといえば、オレンジソルベや、抹茶も根強い人気があります。

それらもよいですが、

結構「シャーベット系は、甘すぎず、ハードルが低い!!」

というわけのわからないウンチクを言いたい、

激安の極み乙女でした。

みなさま、健康に気をつけた良い食生活を。。。。