ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

サーティワンでダブルでトリプルがもらえるぞなもし

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

サーティワンに久しぶりに行ったら、7月の中旬まで、うれしいセールをやっていたので、思わず食べちゃいました。

f:id:mentalx:20180605232158j:plain

ダブルの料金でトリプルになるんです。

スモールダブルは490円、

レギュラーダブルは680円(税込み)

なかなかのお値段ですが、ダブルでトリプルはうれしいもんですね。

コーンよりカップを推奨されましたので、写真はカップで注文したものです。

横から見ると、

f:id:mentalx:20180605232355j:plain

うーん夏らしくていいですね。

ここで、やっぱり使うのは、これ、

f:id:mentalx:20180605232454j:plain

去年のふるさと納税で手に入れたサーティワンのギフトカードです。

ふるさとチョイスというサイトで扱ってます。

f:id:mentalx:20180605232844j:plain

写真のアイスで490円、10円おつりが来ましたよ。

うーん、写真で撮ると少しなまなましいですね。

 

なかなか、トリプルはスモールサイズでも食べごたえがありますね。

飲み会後に入りましたが、満足して店を後にしました。

小腹がすいたら、アイスもなかなかいいもんですね。それもこれも、

ふるさと納税のおかげですが。

 

ということで、

今日もお得なノウハウをお届けする

激安の極み乙女でした。