ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

見つけた!ふるさと納税でギフト券しかも+2.5%還元!!の続報

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

今日は、ふるさと納税の続報です。

先だって紹介しました「見つけました!超お得なふるさと納税の話題」に関してです。

コメダ珈琲の金券=コメカとジェフグルメカード、「ふるなび」というサイトを紹介しましたが、ポイントサイトの「すぐたま」の5マイルキャンペーンが終わってしまいまして、代わりに、「ふるさとプレミアム」というサイトで、ジェフグルメカードも、コメカも取り扱いがあることを、発見しました。

ですので、もう一度説明します。

 

「ふるさとプレミアム」で申し込む前に、ポイントサイトの「すぐたま」経由で申し込むと、ふるナビの購入額の2.5%が(アマゾンギフト券の場合)還元されるのです。 つまり、ふるさと納税のうまみ、+ポイントバックも獲得できるのです。 これには「すぐたま」に申し込む必要がありますので、まだの方はぜひこちらから↓お申し込みください。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
          ポイントサイト【すぐたま】

・安心安全な運営実績15年以上!
・月間ポイント流通額約1億円!
・累計会員登録数480万人以上!

↓↓↓登録はこちらから↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZER83+A65LTE+40BK+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

で、「すぐたま」の中から、「ふるさとプレミアム」を選んでそこからコメダ珈琲か、ジェフグルメカードを検索して見つけてご購入下さい。

過去記事は以下のように訂正いたしましたので、こちらもご利用ください。↓私もさっそく、3万円→1万2千円分くらいの金券、納税しようかなーと考えました。

 

見つけた!ふるさと納税でコメダ珈琲金券しかも+2.5%還元!! - 激安の極み乙女

見つけた!ふるさと納税でジェフグルメカードしかも+2.5%還元!! - 激安の極み乙女

 

以上、 情報はいつもコンパクトに、を心がける、

激安の極み乙女でした。

f:id:mentalx:20180415161130j:plain