ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

LINE PAYで新制度 「マイカラー」最高2%還元というが、微妙!の件

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

5月31日に2%還元が終わったLINE PAYカード払い、同日に5%還元キャンペーンが終わったLINE PAYコード払い。これらの後継のポイント制度がついに発表されました。

その名はLINE「イカラー」制度です。

20180624【MyColor】800x450-修正2

さっそく見ていきましょう。

これまでLINE PAYのデビットカードの支払いで2%還元だったのですが、新制度の還元率は2%~0%まで分かれる。そして、その使った合計額を相対的に判断して、ランクが決まるというものです。で、月々の総合計額は10万円まで、ポイントが付くというものだそうで、

10万円に近い額、もしくは半額の5万円くらいは使わないと、2%還元は難しいのかなーという個人的な印象です。(これはくれぐれも、私の憶測です。でもあまり使っていない人は2%還元は無理でしょう。それはそうなるでしょう。)

なので、もう使うのやめようかなー。と私的にはちょっと思ってしまいました。

ここで激安の極み乙女的には、まあ、解約はせず、爆!なキャンペーンをひたすら待つ、というスタンスを取りたいと思います。

過去ブログにも書きましたが、ソラチカルートを使って、

LINE PAY(LINE POINT)(100円決済で2ポイント)→メトロポイント、90%→ANAマイル、90%と、で100円→1.62ANAマイルを実現していた方法でしたので、少し残念ですが、まあ、高還元はなかなか継続は難しという一例でしょう。

ちなみに、新ポイントイメージはHPによりと以下のよう。

キャプチャ

なんか、よくわからなくなってしまったので、デビットカードに残金は6000円ほど残っているのですが、もう、やる気をなくしてしまいました。

詳細は以下、公式発表をご参照下さい。

【LINE Pay】新インセンティブプログラムについてのお知らせ : LINE公式ブログ

 

みなさんも、ポイント制度の荒波、今後も、その渡り方、いろいろあるかとは思いますが、こうしたいろんな情報をもとに、ご検討していただければと思います。

 

激安の極み乙女、今後も、みなさまに有用な情報を提供していきます。

よろしくお願いいたします。

f:id:mentalx:20180502233729j:plain