激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

福井駅の”そば”で激安おろしそばを食べるには?!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

さて今日は、福井のお話です。

出張などで地方都市に行くと、サクッと名物なんかが食べたいなー、と

思うじゃないですか?

でもなかなか名物はちょっとお値段が高かったりしますよね。

福井といえば、ソースカツ丼は、「ヨーロッパ軒」はまず外さないし、駅前にあるので、これはよしとしましょう。

もうひとつ、福井に行って食べたいものといえば、、、、おろしそばですね。

 

おろしそば、は、なかなか安い店がないんですね。

でもって、そばって結構量が少ないイメージですよね。

 

おろしそばについては、コスパよく、とにかくたくさん食べたい!!という人は多いはず。

そんなお嘆きの貴兄に。。。。。

ズバリここです!

 

f:id:mentalx:20180421215711j:plain

これは福井市役所の食堂で注文したおろしそばです。

福井市役所の食堂といっても、市役所職員でなくても誰でも入れて食べられます。

300円で1皿ですが、大盛で頼むと2倍にして出してくれます。それも100円増しですので、写真は、大盛り400円ということになります。

激安!!でしょう。

しかも福井市役所、味も確かです。市役所職員の味覚にもきっとこたえているのでしょう。

 

みなさんも、福井市役所食堂でおろしそば大盛、ぜひ一度体験してみてください。

 あ、なかなか福井に行くこともないですか?

 

激安の極み乙女でした。