激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Graphics Generator - Edit Image

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

上高地 激安旅行 その2

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

さて、上高地 激安旅行パート2です。

 

f:id:mentalx:20180428191925j:plain

ほぼ、激安旅行の中身は、前回のブログで、宿について書いてしまったので、

ほぼ終わりなのではありますが、

行く先々での激安スポットと、激よかった所の写真などを上げて行きたいと思います。

あ、上の写真は奈川温泉というところの、レストランそばの風景です。奈川は、「とうじそば」という、そばをお湯につけて食べるしゃぶしゃぶのような名物のあるところです。(高くて食べなかったが、2人前で2500円という)

 

で、信州といえばやはり温泉ということで、行きました。白骨温泉!!

乳白色の温泉は日光でブルーに輝いてとてもきれいでした。

「泡の湯」という、女性の入浴も多いという、混浴露天風呂。

中は写真撮れないのですが、本当にお湯がきれいでしたよ。

f:id:mentalx:20180428192539j:plain

f:id:mentalx:20180428192611j:plain

外側だけ。ちょっと敷居の高い旅館で、日帰りの入浴客の人は、別の入り口利用でした。これってあまりないことでした。わたしにとっては。

中で撮影できなかったので、公式ページを。。

泡の湯旅館(白骨温泉)公式ホームページ|長野県松本市(信州)

 

女性も5人入っておられました。

やっぱり風情がありますね。

湯の花もとろとろ、たっぷり

820円で、絶景、すんばらしい露天風呂に入れるのは、これも、もはや激安の部類でしょう!!

 

ゴールデンウイーク、皆さん満喫しましょう!!

 

以上 

激安の極み乙女でした。