激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Graphics Generator - Edit Image

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

ビール、ハイボール飲み放題の日本唯一のラウンジ

おはようございます。

激安の極み乙女です。

 

今日は飛行機の空港ラウンジのお話です

私は、年会費無料でゴールドカードを持っています。

f:id:mentalx:20180418114042j:plainこれは、セディナカードで今も初年度無料キャンペーンをやってます。なので、一年たったら有料になってしまいますが、今は最初の1年は無料です。割りばしで番号を隠してます。見栄えが悪くてすいませんね。

 

これを持っていると、当日の搭乗券と合わせて提示すれば、クレジットカードラウンジに入れるのです。

f:id:mentalx:20180418114314j:plain

でここ、結論から言うとセントレアのプレミアムラウンジというところに入れるのですが、

ここのすごいのが、

まず、1、ビールが飲み放題

2、ハイボールも飲み放題

f:id:mentalx:20180418114443j:plain

ここまでは知っている人もいるかと思いますが、次がスゴい。

3、持ち込みがOK(ただしにおいのきついものは除く)

この日は、ローソンでLINE PAYコード払いで早速払ったペペロンチーノスパとおにぎりを持ち込み、飲み放題居酒屋!をしました。

f:id:mentalx:20180418114631j:plain

ビールを4杯(一杯分の量は少し少なめですが)飲みました。

f:id:mentalx:20180418114741j:plain

トマトジュースをチェイサーに、(もちろんソフトドリンクも飲み放題です)ハイボールを2杯。ピーナッツなどのおつまみもあります。

 

そうです。航空系ラウンジは持ち込みがダメなんですが、カード系はOKなところがあるんですね。

これ、以前、女の子たちが堂々とこのラウンジに持ち込んで食べていたので、調べたら、あらら、堂々とHPに持ち込みOKと書いてあったんですね。なので、今回から堂々と使ってみました。

また、到着した空港でもラウンジは使えます。つまり、開いていれば1日に2回使えるわけです。ただ、国内線でビール飲み放題(無料)はセントレアだけなんですよね。

 

ということで、ぜひ、ゴールドカード(無料)で入って、飲み放題を、満喫してみてはと思います。

 

以上 激安の極み乙女でした。