激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

キンブルで何を買う?パート3

おはようございます

激安の極み乙女です

 

キンブル三好店で何を買う?パート3です。

 

今回は家電の話です。

f:id:mentalx:20180408144238j:plain

あいかわらず家電売り場も、カオス!?ですね。

もちろんほぼすべて中古です。

掘り出し物があると、めちゃうれしいんですけどね。

以前24型の一人用の液晶テレビ(かなり小さいけどBCASカードもついて、3480円。なんてうれしい価格の物もありました。

ただ、いつもねらった商品がある、というわけではありません。

この店のデメリットは、その時にしかないもの、しかない。といったところです。

そういう意味では、「一期一会」を感じるお店ですね。

 

さて、以前ハードオフの話をしましたが、大型家電でいうと、この店は一人暮らし用の洗濯機、特に冷蔵庫が強いです。

さっそくその売り場に行ってみましょう。

f:id:mentalx:20180408144948j:plain

ありました。2ドアで、2160円

となりのは6480円ですから、程度の差で、これだけ開きはありますが、

どちらも、「脳髄チョップ!価格」であることは間違いありません。(笑)

 

洗濯機は。。。

f:id:mentalx:20180408145119j:plain

7560円

洗濯機や冷蔵庫は、中のにおいとか、結構好き嫌いがあるかと思うので、よく吟味しての買い物となるでしょう。また注意点は、配送はご自身で行うことがデフォルトです。

店員さんは、駐車場の車までは、荷車で持っていくのを手伝ってくれます。

 

家電は、掘り出し物という意味では、行くたびにワクワクする楽しみがあります。

結構、おいしい買い物もあります。

その辺については、次回またお話ししたいと思います。

 

ということで、今日はこの辺で。

以上

激安の極み乙女でした。