ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

nanacoで固定資産税払いました。

おはようございます

激安の極み乙女です

 

今日は税金の話です

キンブルの話もレンチャンだと飽きてきますので。

 

4月、すんでいるマンションの固定資産税の納入書が届きました。

いつも、Yahoo!カードから、nanacoにチャージして、その額で払い、1%のポイントをtpointでもらっていたのですが、この3月でそのポイントは0.5%になってしまったようで、、、

f:id:mentalx:20180415161932j:plain

他に方法が見つからず、とりあえず、今回は払ってしまいました。

 
探してしてみると、1.2%還元の方法がまだまだ残っているようです。

それは、リクルートカード、ですが、私はリクルートプラスカードを持っているので、

ポンタカードの2枚持ちが怖くて入っておりませんが、これを使えば固定資産税を払うのに、クレジットカードで払えて、ポイントが1.2%つくということが実現できるようです。リクルートカードへの入会を少し考えた今日この頃でした。

 

激安の極み乙女でした。

 

 f:id:mentalx:20180414172631j:plain