激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Graphics Generator - Edit Image

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

官僚の不正?そろそろこれが必要では?

自衛隊の日報や、森友問題や、官僚と政治の間に何かあるんではないかな?と憶測されるような事件が相次いでいる今日この頃

自殺者も出てしまったことですから、官僚の方々はいろんな方法で身を守る必要があると思います。

つい少し前には議員の秘書の方もちゃんとボイスレコーダーを持って、「このハゲー」の音声を保存、記録していたことで、ちゃんと身が保証されたという事例もありましたしね。

 

そこで、ネットで見つけたのはこちらです

 

topics.smt.docomo.ne.jp

 

人間用のドライブレコーダー

その名も「証人」shonin

 

この中にはsimカードが入っており、襲われてこのカメラが壊されるまでの間も、サーバーに接続して動画をUPし続けるというすぐれものだ。

おそらく音声も録れるんだろうけれど、ちゃんとスイッチを押せるかどうかもツッコミどころだとは思うが。

 

なかなかアイデアあふれる製品である。クラウドファンディングで作られたようだ。

 

これが普及すれば、官僚の皆さんも言葉で脅されることはなくなるだろうし、サラリーマンはパワハラもなくなるでしょうし、結構いいことがいっぱいあるような気がする。

 

あ、ちなみにお値段ですが、178ドルとかなり安い。

がしかし、日本の規制はまだクリアーできていないようで、日本での販売には、まだ時間がかかりそうだ。

 

以上 今夜も激安にはあまり関係ない話題ですが

 

激安の極み乙女でした

f:id:mentalx:20180415161130j:plain