ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

最近はヤフオクでモノが売れなくなったとお嘆きの貴兄に パート2

こんばんは

激安の極み乙女。です

 

さて、昨日の本題に入っていきましょうか?

 

みなさんは、不用品を一体どこに売りに行きますか?

 

この前、ポメラという電子メモ(パソコンの子供みたいなもんですね)を売りに行こうと、名古屋の大須をうろうろしたんですが、こういう電脳街は意外にパソコンとか、シビアに値段をつけるようですね。

USBのワンセグチューナーも持って行ったんですが、ポメラ買取できない

ワンセグチューナーは10円。という査定額でした。

これにはちょっと、がっかり

 

気を取り直して、考えました。

でも、大手のリサイクルショップでないと高額買取はしてくれないと思い、もう選択肢はハードオフしかないなと思い、ハードオフへ、

 

いくらになるかと、見守ったところ、ポメラは800円。ワンセグチューナーは200円でした。

あわせて1000円夜ご飯代になりました

これです

f:id:mentalx:20180320215543j:plain

ハードオフ、この前エレキギターの5000円ぐらいで買った入門用を売りに行ったら1000円でした。モノにもよりますが、電子系、パソコン系は、ちゃんとそこそこの値段で買い取ってくれる結論です。

 

みなさんいかがでしょうか?ご参考になりましたでしょうか?

 

以上

激安の極み乙女でした

ではまた明日