激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Graphics Generator - Edit Image

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

最近はヤフオクでモノが売れなくなったとお嘆きの貴兄に

こんにちは

激安の極み乙女です

 

最近久しぶりにヤフオクに出品したら、

やけに手数料が高いので驚きました

 

これ、今はやりのメルカリも手数料は高いらしいですね。

あと、使いかってはよくなりましたが、

買う気のない人に入札されて、こちらも、入札者制限を久しぶりでチェックするの忘れていたら、そんなひとに入札されちゃって、オヨヨ

 

もう取引中止するしかないわと思ってひっこめたら評価がマイナス2もついて

あーあ、って感じで、

ヤフオクもう引退しようかなーと思いました。

思えば、いろんなものをヤフオクで売って、こずかいの足しにしてきた私は、

ヤフープレミアムもヤフオクがあったから払っていたんです。

これがないならもう終わりにしようかなって、思ってしまいます。。。

 

さてはて、そんな時、最近もうヤフオクよりはリサイクルショップで即現金化だなーと思って、いろんなリサイクルショップにモノを持ち込むようになりました。

 

しかしそんな時、以外にも、いろんな店で、評価してくれる金額が違うんですね。つまり買い取り価格が違うのね。しかも、買い取れない商品もあるのねってことに気が付きました。

 

でいろんな店によってそれが違うのもわかってきました。

 

つまり、持ち込むお店によっては高く買い取ってくれるところもあるし、安い店もあるということです。

 

あ、それは次のブログからお話していきます。

ということで、今日はすいません。

おやすみなさい。