ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

これだけは知っておくべき!奇跡のふるさと納税!パート4

こんにちは
激安の極み乙女です


これだけは知っておくべき!奇跡のふるさと納税

パート4です。

お中元、お歳暮って、手間だし、コストもかかりますよね。

そんなときに、ふるさと納税ですませてしまえば、税金もうくし、一挙両得なんです。

実は、お中元や、お歳暮の、のし、をつけて返礼品を発送してくれる自治体があるのです。

私は、メロンや、高級ビールなどの返礼品で、昨年お中元、お歳暮を、送ってみました。

いつも、2000円くらいのジュースや海苔を送っていたのが、少しグレードアップして、豪華になりましたよ。

みなさんも、一度はためしてみては?

以上

激安の極み乙女でした