激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Graphics Generator - Edit Image

激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。あなたの明日のお供に。

高額家電はどこで買うのがベストなのか?

こんにちは

激安の極み乙女です

 

高額家電は、どこで買うのがベストなのか?

 

よく、エアコンが壊れて、急きょ家電店に行く。という方は、多いと思います。

Yでんき、とか、○ーずでんきとか、色々家電店はあると思いますが、結構、値引きガンガンしてくれるのかなと思いきや、意外に高かったり、一括カード払いとかで、家計にズッシリと予想外のダメージが来る時、ありませんか?

確かにそんなとき自分の小遣いから、一時的に出したり永久的に負担させられたり、大変ですね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そんなときに、ふと、思い立つのがローン、しかし意外にも各チェーンによってローンの決まりが違うのです

 

Yでんきは特に値段が高い高い商品にしか無金利ローンが適用されません。これにたいし、

ほぼ、全商品で無金利ローンが使えるのがビックカメラ、コジマです。

 

ですので、私はビックカメラ、コジマでしか、もう家電を買わなくなりました。

イオンも、期日によっては無金利ローンをやってますが、品揃えが薄いです。そこはやはり、家電専門店には、負けます。

 

高額家電で、壊れて困る系のものは、

リビングのエアコン、冷蔵庫、テレビ、レンジ、ビルトインコンロ、食洗機、給湯器。最近は、リフォーム分野にも家電店は進出してますので、トイレリフォームも、ビックカメラ、コジマに行けば良いでしょう。

 

ビックカメラ、コジマで、無金利ローンするには、カードの作成とオリコの審査に通ることが最初に必要ですが、これは、Yでんきでも同じ条件ですので、誰もが無金利ローンに挑むには通る道です。一度通れば何でも買えますが、多重ローンは禁物です。せいぜい平行して3品目、2万円程度が、各月の負担の限界でしょう。

 

みなさん、グッドらつく!( ´∀` )b

 

以上

激安の極み乙女でした

f:id:mentalx:20180413004156j:plain